FC2 managemented FC2 managemented
<<しばらく放置続けてるボス・・・ | ボスとDALCのメイプルLIFE | DALC更新成功!!>>
この記事のコメント
よくできましたーーー^^
また、がんばろうね~~
2007-05-25 Fri 17:12 | URL | ボス #-[ 内容変更] | top↑
どうせならss張ると良いじゃない?ww
曲もつけても良いと思うよww
それと薬の消費量なら負けるが強化で飛ぶ資金の量なら負けないぞwwまぁ更新がんばw
2007-05-25 Fri 20:33 | URL | ギルマス #-[ 内容変更] | top↑
マスター!なんかDALCの家はSSとれないみたい^^;
理由がわかんないんだけど。。。
SSの保存場所はディスクトップなんだけど、SSが取れてない^^;どうすりゃいいだろ^^;俺にも対処法わかんない;;
2007-05-27 Sun 13:49 | URL | ボス #-[ 内容変更] | top↑
ちょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

DALsのブログあったのか!

勝手に見つけさせてもらいました(実は訪問履歴見ただけですがw)

リンクしてもぃぃですかー?w
2007-07-14 Sat 21:52 | URL | 闇x魔導師x聖 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-17 Tue 15:12 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボスとDALCのメイプルLIFE |
 
